ココは涼介サンJUMP麺命な囚が運営してるブログです。
涼介サンの事を毎日思いながら書くきまぐれ日記wwです。
もちツツJUMP担でわ無い方も大歓迎です。
佐藤健クン大好き★
健クンファンの方語りましょー♪
荒らしに来たょージャニ??誰それ??みたぃな方ゎやめてください。
その他の方気軽にコメ残して行ってね!!^^
一緒にJUMPサマ達につぃて絡みましょう!!
初訪問の方はプロフを見て下さい★
痛い仔ですがーこんなryouを
これからもヨロシクお願いします。


- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
お引越し
 

この度、私山田ryouゎアメブロへお引越しすることにしました。

ココでたくさんの方と出会えることが出来ました。

ホントに奇跡だと思ってます。

なので、みなさんと離れるのゎイヤなのでURLを張ります^^

ココから飛んでください

http://ameblo.jp/ymyt910m19/

アメブロでゎ本名でやっております;

ryouの方が呼びやすい方ゎ引き続き
ryouって呼んでやって下さい

このブログゎ消すつもりゎ一切ありません。

JUGEMにゎ感謝してます

でゎ、アメブロで会えるコトを期待して・・・
- | 10:54 | author : 山田ryou
comments(18) | trackbacks(0) | -
Today is Ryosuke.Yamada's Birthday
  

  山田涼介山田涼介絵文字自作★ 山田 絵文字の画像 プリ画像
 
     HAPPY BIRTHDAYデコメ絵文字 絵文字の画像 プリ画像




ついに17歳だね

ぅちが涼に出会ってから4年かな

これからも好きな気持ちは変わりません、

絶対にねはーと 絵文字の画像 プリ画像

これからもずーっと大好き、

デコ絵文字デコメ 絵文字の画像 プリ画像


この1念が涼にとってステキな1念になりますように…キラキラ 絵文字の画像 プリ画像
続きを読む >>
- | 00:00 | author : 山田ryou
comments(1) | trackbacks(0) | -
(*´ω`*) !!
 

昨日で初参戦からちょうど1念でした

あの日ゎたくさんの初めてに会った日だったなぁ・・・
涼に会うのもJUMPに会うのも芸能人に会うのも魂に行くのも全部初めて
凄く新鮮でした
あれから1念たったなんて考えられない
あの日に今まで生きてきたなかで1番最高な笑顔を涼から貰ったんだ(///ω)
涼に本気で恋をしたのゎあの日だったのかもね
今でも大好きです
春ゎ会えないけどSUMMERYに行きたいと思ってます
これからもずーっと02仲良しで居て下さい
  JUPゎ強で最な10人のRomeo
続きを読む >>
- | 20:10 | author : 山田ryou
comments(2) | trackbacks(0) | -
1念(^0^)/
今日(4/19)は記念すべき私の初参戦日ぴかぴかなんですラブ
今は携帯からなんでいっぱい書けません(T-T)汗
なので明日PCから今の気持ちなど更新したいと思います(^O^)/王冠2

1念前のことは一生忘れません。
続きを読む >>
- | 22:02 | author : 山田ryou
comments(0) | trackbacks(0) | -
HAPPY BIRTHDAY
 薮クン20歳の誕生日おめでとー(o・ω・o)ノノ゙


もぅ20歳なんですねぇ・・(誰w
これからもJUMPをまとめてくれるお兄ちゃん的存在でいてください
春にゎ会えるのを楽しみにしてますっっ(*´∇`)ノ
LASTジョージクン頑張ってくださぃ

薮クンにとってこの1念がステキな1念になりますょーに・・・
- | 11:28 | author : 山田ryou
comments(17) | trackbacks(0) | -
A HAPPY NEW YEAR
 あけましておめでとうございます!!
今年もこんなryouチャンをよろしくです



亀亀でごめんなさぁい
でもブロ友チャンゎ大好きでする
愛してますからぁ〜(許して;w
これからもずっとずっとずーっと愛し続けまする
新しく優李と信雄になったっちゃあー
これからも大好ちょん


そしてそして・・・
明日でこのブログ始めて2ネン経ちました
こんなに続けられたのもみなさまのおかげです
まだ親にゎ秘密よくバレなぃな!
すばらしいっ(黙 これからも亀更新だけど頑張ります
みなさま大好きですっ
- | 00:00 | author : 山田ryou
comments(5) | trackbacks(0) | -
お久し振りですっ☆
 ホント毎回毎回亀更新でごめんなさぃ(。´Д⊂)
更新してない間に色々ぁりました

MステSP→久し振りの10人でしたねぇやっぱりJUMPゎ10人の方がぃぃなって改めて思いました   X'masSPメドレーゎ魂と一緒でしたぁ
ボール投げちゃったりしちゃってビックリしましたょ!!魂ぢゃんねぇw
まぁー久し振りに10人が見れたンで許しますけど←誰w

そして・・・私ゎ冬魂の初日に参戦してきましたぁ
詳細ゎまた書きたいと思いますっ
ちょー満足でしたぁ 改めて私ゎHey!Say!JUMPがスキなんだなぁ〜て思いました


そして、こーしてる間にも2009念残すトコあと1日ぢゃなぃですか
明日が大晦日ぢゃん!!
今年を振り返ってみると・・・
まず初参戦しました
大好きな大好きなJUMPに会えた年でした☆
NYCboysが期間限定で結成
まぁー今となっては期間限定て感じですけど・・・w
紅白がんばってほしぃです
他にゎ・・左目探偵愛之助チャン大好きなぅちにとって連ドラゎちょー嬉しいですっ
楽しみだなぁ〜
あと、今年ゎJUMPゎシングルもアルバムも出さなかったという・・・
来年に期待してもぃぃのかな?めっちゃ期待しちゃいますょ?w
あと、JUMPのファンクラも出来ましたねぇー

今年1念もとっても02濃い1念でした
来年もとーってもステキな1念にしたぃですっ
こんな亀更新なryouと絡んでくださっている方ホントにいつもいつも感謝感謝です
来年もこんなryouをよろしくお願いします


2009念ゎ本当にありがとうございました
2010念もよろしくお願いします

- | 14:19 | author : 山田ryou
comments(11) | trackbacks(0) | -
おめでとぉ★ミ
 HAPPYBIETHDAY

     知念侑李チャン




お誕生日おめでとぉー
いつも02かわゆすなちぃ
今年ゎNYCとして涼と一緒に頑張ってたょねぇ
これからも涼と仲良しこよしなちぃでいて下さい
でもそこのポジションたまにゎゆーとにもかしてあげてね?w
ゆりすけもぃぃけどやまゆとLOVEな私ですw
話がそれたw
春の魂で初めてみた時にTVで見るょりさらに可愛くて///
冬にまた会えるのを楽しみにしてます

この01念がちぃにとってステキな01念になりますょーに・・・
続きを読む >>
- | 16:41 | author : 山田ryou
comments(16) | trackbacks(0) | -
★Hey!Say!JUMP★
 今日でJUMPがデビューして2年経つンだょねぇ(*´ 艸`)(´艸 `*)
おめでとぉヾ(●´ω`●)ノ

2ネン目ゎCD出してなぃねぇ
3ネン目に期待してもぃぃのかなぁ? 
アルバムとかアルバムとかアルバムとか
期待してまぁっす

今年ゎなんといってもぅちが初めてJUMPサマに逢った年なんだょね
初めてJUMPがグリアリに来てくれてそんで先輩に誘ぇてもらぇて
大好きな大好きなHey!Say!JUMPに逢えました
ぅちの1つの夢が叶った瞬間でもぁりました

今年ゎ個々の仕事が目立ったょね
映画やドラマにCM!!
NYCなんかもやったょね

でもJUMP全員を見る機会が少なかったょね
来年ゎJUMP全員がみたぃです★
でも!来週にゎ1st写真集が出る
楽しみにしてまふ


でも何を言ってもやっぱりぅちゎHey!Say!JUMPとぃぅグループが
メンバーが大好きです


山田涼介 中島裕翔 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人

有岡大貴 高木雄也 薮宏太 八乙女光 伊野尾慧


この10人が大好きです
誰がなんと言おうとぅちゎこの10人を一生愛し続けます

これからも10人仲良く平成の時代を去年よりもさらに高くJUMPしていってください


Hey!Say!JUMP だぁぁ−−−−−いすき


Hey!Say!21ネン 11ガツ14ニチ   山田ryou
- | 13:12 | author : 山田ryou
comments(24) | trackbacks(0) | -
ぉ久し振りです><;
 前の記事に頑張って更新するとか書いてたのに10ガツになってから
1回も更新してなぃとぃぅ・・・
しかももぅ10ガツ終わるってのに。。。ね
ホントこののんびりな性格どーにかなってますょね;
これからも亀更新になると思われます;
それでもryouと絡んでくださってる方!!
ホントに感謝カンゲキ雨嵐です
コメレスゎするようにしてるのでコメントじゃんじゃんくださぁーぃ★
って言っても更新してなぃのにねぇ・・・
って話だょねぇ
更新も頑張ります!!


ぅちの参戦日ゎ19ニチになりそうです
太鼓の友達と3人で行く予定です
19ニチ参戦の方もしいたらコメで教えてくださぁーぃ
会えるって分かってたら手紙書きますのでっっ
たっくさんのブロ友チャムに会いたいです
名刺ゎ作り方分かんないので作りませんが・・・
手紙に書きますのでご安心を☆(えw
チケ届かないと19ニチって決まった訳でゎなぃのですがねww
でもきっと19ニチなのでっっ
ぜひぜひコメ残していってくださぃ
続きを読む >>
- | 11:38 | author : 山田ryou
comments(12) | trackbacks(0) | -
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP